6月の第3日曜日は??


3a604779519c78e3a129a2b44bf17337_s

 

 

先週の日曜日は母の日でしたね。

色んな感謝の気持ちの伝え方があるんだな〜と、FB投稿を見ながらホッコリしてました。

 

セレナでも癒しのプレゼントとして、

フェイシャルやボディ施術をお母様の分も取っていかれた方がいらっしゃいます。

親の立場になれば、我が子から貰うプレゼントはどんなものでも嬉しいと思いますが

サロン施術は「女性としていつまでもキレイでいてほしい」想い。

「たまにはゆっくり日頃の疲れを癒してきて」という健康への気遣い。

いつも頑張ってくれてありがとうの感謝の気持ちが伝わる最高のプレゼントですね♡

ご来店の際には、そんな娘さんの気持ちを手に込めて

精一杯ココロとカラダを癒したいと思います(*^^*)

 

そして、母の日は絶対忘れないのになぜか忘れがちになる父の日(笑)

今年は6月21日(日)

6月の第3日曜日で、母の日と同じく発祥はアメリカだそうです。

 

父の日って、毎年何をプレゼントしようか迷いませんか?

私の父はゴルフが趣味なので、いつもゴルフウエアや小物をあげていたのですが

去年はスポーツ選手も愛用者の多い酸素オイルをプレゼントしたらとても喜んでくれました。

ちなみに酸素オイルは、日焼けのケアにも優れており塗った所は白くなるのが早いんです。

シミもどんどん目立たなくなるし、保湿されて肌も滑らかに♪

女性に限らず男性も……いや、おっちゃんでも肌は汚いより綺麗が良いに決まってる\(^o^)/

 

お客様からも時々言われます。

「うちの主人もフェイシャル受けさせたいんだけど…」と。

 

去年、月1ペース行かせて頂いてた名古屋サロンのフェイシャルイベントでも

毎月リピートして下さるサラリーマンの方が何名かいらっしゃいました。

なので、セレナでも『ペアフェイシャル』のみ男性の施術も可能にしました(*^^)v

最近はメンズエステサロンなども増えていますが、男性の方が1人でサロンには中々入りにくいようですね。

そんな方は、ぜひ奥様や娘さんとご一緒に!

父の日のプレゼントに!!

施術中、お互い「顔が上がった~!」「白くなった~!」と盛り上がって楽しいですよ♪

 

美も健康も、楽しむことで結果が出やすくなるような気がします(*^^*)