ハト会メンバーとコラボイベント☆vol.1

20161003-150053.jpg
  こんにちは☆ 内外美セラピストの 南 幸子(みなみ さちこ)です。     大変、ご無沙汰になってしまったこちらのブログ・・・

未来の「美強肌」を作るのは…今!!!

IMG_5242
梅雨明けと同時に猛暑日が続いている2016年。   春夏秋冬。一年の中で一番短い夏ですが、お肌への影響(ダメージ)はかなり大きいですね・・・ &nbs

『子宮力UP×内外美』コラボイベントまでの道のり⑤

IMG_1322
    <あらすじ> → 6/20『子宮力UP×内外美』コラボイベントまでの道のり① → 6/20『子宮力UP×内外美』コラボイベントまでの

『子宮力UP×内外美』コラボイベントまでの道のり④

IMG_1322
  ※誠に勝手ながら日程を延期致します。 6月20日(月)11時~ 『子宮力UP×内外美』 ~一緒につくるLOVE♡BODY~   &nbs

『子宮力UP×内外美』コラボイベントまでの道のり③

IMG_1322
  ※誠に勝手ながら日程を延期致します。 6月20日(月)11時~ 『子宮力UP×内外美』 ~一緒につくるLOVE♡BODY~   段々と日

『子宮力UP×内外美』コラボイベントまでの道のり②

IMG_1322
  先日よりFBでお知らせしておりましたコラボイベント   ※誠に勝手ながら日程を延期致します。 6月20日(月)11時~ 『子宮力UP×内

『子宮力UP×内外美』コラボイベントまでの道のり①

IMG_1322
    先日よりFBでお知らせしておりましたコラボイベント   ※誠に勝手ながら日程を延期致します。 6月20日(月)11時~ 『

サロンケアも継続が大切です

IMG_0613
  ずっと後回しにしていた回数券の作成をしました。     PCに向かうこと約4時間。 作り始めるまでは腰が重いけど、黙々とした作業は割とキ

☆富山県南砺市の素敵サロン☆

IMG_0573
    富山県南砺市にあるナチュラルサロン♡  『SAKURAnbo』さんにお伺いしました(*^^*)          

新感覚!!マッサージバーム♡

IMG_9742
先月から新たに仲間入りした『マッサージバーム』   FBでもちょこっとご紹介しましたが、これがセルフケアにもとっても良いんです!! 何が良いって、私がまず惹かれ