大好評!!!『温活スリム』キャンペーン♡

IMG_9738
春に近づき、日中は薄着で外出する機会も増えてきました。 衣替えをしていると 「あっ!こんな可愛い服あったんだー♡」 って着てみると・・・   あれ・・

全国・美フォーアフターコンテストにて☆

IMG_9696
2016年2月29日 うるう日・・・うるおう日(潤う日♡) 『日本サロンマネジメント協会シンポジウム』が東京で行われました。   教会理事長は、昨年『小顔筋艶肌

【第2回セレナのランチ会】レポ★

IMG_9292
  先日、第2回目となる『セレナのランチ会』を行いました★   開催日の3日前は大寒波で雪かきしないと車も出せない状態・・・ 天候が心配でし

年齢に合ったサロン選びを☆

小顔筋・施術写真
2015年11月より新たに導入した『小顔筋艶肌フェイシャル』 現在、北陸では 小松市にあるRelax&Beauty salon SIAN ~しあん~ そ

クリスマスまでに艶々小顔を…♡

IMG_8673
先日、約3ヶ月ぶりに名古屋に行ってきました。   サロンワークをしながら披露宴の準備に学びに旅行に……と。 今年は夏頃からテンテコマイな日々を過ごしていましたが

【第1回セレナのランチ会】レポ★

image12
先日、セラピストsakoが主催する初めての『セレナのランチ会』を行いました★   参加人数は6名。(+私。) FBでイベントを立ち上げ 「誰も来なかったらどうし

~ My Wedding Story ~ Ⅱ

IMG_1125
・~ My Wedding Story ~ Ⅰ     本日、11月11日は結婚式記念日♡ 祝1周年♪   結婚記念日は入籍日+私の誕生日な

~ My Wedding Story ~ Ⅰ

image1
お久しぶりのブログです。   先日、自身の結婚披露宴を終えたセラピストsakoです。 入籍をしたのが去年8月。 同居を始めて既に1年以上経っており、結婚式も去年

色んなセミナーに参加する理由。

IMG_7664
お久しぶりのブログになってしまいました。。 怒涛の8月が過ぎ、9月に入っても何かと毎日気忙しいsakoです(^^ゞ   以前は「頑張って」ブログ書かないと・・・

ワンランク上のフェイシャル☆☆☆

IMG_7581
名字が変わって初めてのディプロマを取得~★   先日、新しく導入するフェイシャルの講習会に行ってきました。 ブログで予告していたこちらです。→ 『新たな出逢い☆