ボディエステインナー開始♡


IMG_6914

 

 先日、こちらの記事で最後にチラッと紹介した可愛くて上品なランジェリー。

LA VIERE [ラヴィエール]  という名前の補正下着ですが、先月からセレナで取扱い開始致しております♡

 

補正下着と聞くと「しつこい営業?」「お金儲け?」みたいに思われる方もいらっしゃいますよね。(私は思ってました。汗)

1セット何十万もするし、毎日着るなら1セットじゃ無理だし、デザイン可愛くないし・・・

サロン側からすれば、一人ひとりのサイズもバラバラなのにそんなに在庫抱えられなーい(>_<)

 

今まで”補正下着”と聞いた時点でどれもお断りしていましたが、ご紹介頂いたCinnamon Sugarのオーナーさんとはもう2年以上前から勉強会やプライベートでもお付き合いのある信頼出来る素敵なセラピストさん。

担当の方とお会いする前にも色々と情報を教えて下さったので、私が感じていた上記のような不安は全てクリアでした♬

やっぱり信頼関係って大事ですね♡

Cinnamon Sugarさんでもお取扱いがあり、ブログでもとても解りやすくご紹介されてます。

 

 

まず、セレナでは「しつこい営業」は致しません(^-^)

下着に限らず取扱い商品全て、ご来店いただいたお客様にとって必要だと感じたものだけをご紹介しております。

気になる商品がありましたら、どうぞ納得いくまで直接ご質問・お問い合わせくださいね!

 

LA VIEREは、

『着るだけでサロン効果も持続する新セルフケア』

という言葉通り、サロンケア後のボディラインを少しでも長く維持していただけるように という想いから導入を決めました。

 

下着は毎日着けるもの。スキンケアや食生活・運動などと一緒で、普段の習慣や身に付けているもので身体のラインも作られます。

 IMG_6984

 

ボディラインが崩れる3大原因として、

1.間違った下着(締め付け・くいこみ)

2.脂肪の蓄積(沈着・セルライト化)

3.エイジング(重力下垂・出産等)

があげられます。

 

20代・30代・40代……と、段々とたれるバスト・たるむお腹・たれるヒップが気になりますよね。。

食事・運動・サロンケアでせっかくボディメイクしても、体に合わない下着で体内の滞りや歪みを自ら招いてしまうのはモッタイナイ(__)m

とは言え、気になるお値段ですが(ここが1番気になりますよねっ!)

ブラは2万~、ショーツは8千~。上下で3万ちょっとくらいです。

ちなみに、 ブラジャーショーツキャミソールガードル の4点でフルセットになりますが1点からでも購入可能

バスト・お腹・ヒップ…気になる部分から1点ずつ購入してみるのも良いですね♪

 

私は導入検討時1つフルセットで購入しましたが、もう今までの下着が付けれなくなるくらい気に入ってしまいブラ&ショーツだけはすぐに2セット追加購入しました。

ブラだけでも肩こりによる頭痛が減り、ショーツはGパンを履いた時のヒップラインが気にならなくなりましたよ♪

更にキャミソールを着けると肩やウエストが安定し、ガードルは美尻メイクと太ももシェイプが可能♡

ただ今キャンペーン中美脚&ヒップアップ』施術後、ラインキープにピッタリなんです♡♡

 IMG_6983

 

補正下着なのにデザインもすご~く可愛いので、以前から補正下着に興味があった方はカタログを見ただけでご購入された方もいらっしゃいました。

IMG_6985

 

ただ、やっぱりアウター商品だけに頼らず、サロンケアやホームケアでしっかり身体メンテナンスを心掛けていただきたいのがセラピストとしての願い★

サロンに来られるお客様は、健康美意識が高い方ばかりなのでご理解いただけてると信じてます(*^^*)

可愛い下着で美のモチベーションが上がってホームケアがより楽しくなる事もありますしね♡(私は結構そーゆータイプ♡笑)

ブライダルマタニティ用もありますよ♪

先日は妊娠中のお客様も興味があると言うことでご紹介しましたし、セラピスト仲間からは「sakoちゃん、出産前に良いものに出逢えて良かったね~!」と言われました。

それだけ産後は体型が変わるのか……汗 

 

カタログはいつでもサロンでご覧いただけます☆

お客様に合うサイズ・カラーをご注文いただき後日お渡しor発送となりますが、ただ今サンプル商品がなく試着は行っておりません。

サンプル商品が揃うまで、ご購入いただいた方でサイズが合わない場合は1回のみサイズ変更可能とさせていただきます。(※ショーツ以外)

 

商品購入のみのご来店、サロンメニューのご案内も可能ですので(要予約)お気軽にお問い合わせくださいませ♪♪