内臓を温めて美肌力アップ♡


本日は『O2フェイス』4回目のH.Aさまにご来店いただきました。

サロンのすぐ近くでご夫婦で飲食店をされており、私もよく利用させて頂いております♪

毎週の定休日には少林寺拳法を習っているとてもカッコイイ女性ですが、先日、練習中に膝を痛め帰ってからずっとアイシングしていたそうです。

しかし一向に痛みは取れず。。

以前、O2クラフトのサンプルをお持ち帰り頂いたのを思い出し、あと数滴しか残っていなかった酸素オイルを痛めた膝に塗ってみたところ…………

すぐに痛みがなくなり、ビックリして「これはすぐに言わなくちゃ!!」と。

なんとサロンまでお電話でご報告して下さいました。

私も嬉しいご報告で、今日お会いするのがとっても楽しみでした(*^^*)

 

「今度はO2クラフト購入します♡」の言葉通り、ようやくホームケアの仲間入り♪

酸素オイルは、塗るだけでこのような痛みや炎症を抑えてくれる効果があります。

もちろん筋肉の疲労回復も早くなるので、スポーツをされている方にぜひ使っていただきたいです。

ストレッチ前に身体の伸ばしたい箇所によく擦り込んでくださいね。

 

そして今日はカウンセリング中、インナーケアのお話が出たので “冷えレベル” をチェック。

H.Aさまはレベル3でした。(冷えレベルはレベル1~3、MAXと4段階あります。)

隠れ冷え性と発覚したので、インナーケアと共にご購入いただいた酸素オイルを使ったアウターケアもお伝えしました。

<方法は、朝晩お腹と腰回りに酸素オイルを塗り服の上からでもOKなので1日数回お腹(内臓)を温めるようにさすってあげる事>

インナーケアについては、また書きますね。

 

実は、内臓を温める事=美肌力を高める事にも繋がるんですよ♡

施術では『O2フェイス』『美腸セラピー』なんて最高の組み合わせだな~と思っております。

でも何より大切なのは毎日のホームケア

帰り際「今日から使うのが楽しみ~♪」と言って下さった美意識の高いH.Aさまのまたのご報告、期待しちゃいます(´艸`*)

 

 

★☆★只今、酸素オイルをた~っぷり使用した『美尻&ヒップアップキャンペーン』実施中★☆★

詳しくはこちらまで。